バリオス ハンドルグリップとバーエンド交換

バリオス カスタム

こんにちは、ピンです

 

前回バリオスのハンドルを交換しましたが、以前まで使用していたバーエンドが使えない為に、新たにバーエンドを購入し、色を併せる為にハンドルグリップも交換しました。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

現状確認


バーエンドを青色を選択したことによって、自然とハンドルグリップも青色に交換したいと思います。

ボンド ウルトラ多用途SU


そんなゲルグリップにはこのボンドを使用しました。なかなかホームセンターには売ってませんでしたので、近くの2りんかんで購入しました。

ハンドルグリップ&バーエンド交換


ピンはプログリップのゲルグリップがお気に入りです。すでに2個目の購入です。

青色のバーエンドと青色のハンドルグリップに交換し、ご機嫌なピンなのであった。

まとめ

ハンドルグリップとバーエンド交換はかなり簡単な作業でした。ハンドルグリップを外す際にはパーツクリーナーを使用すると、ハンドルグリップを外しやしいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント