バリオス メンテナンス

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

昨日はぬかるみにハマって、バリオスが大変な事になったので、昼から仕事ですが、実家に帰って洗車します。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオス メンテナンス


写真では、あんまり汚れてないように見えますね。


ところがどっこい、足回りは泥だらけです。実家じゃなかったら、クレームが出るくらい泥を落としますw

シャンプー洗車


養生してから、泥を水圧で落とし、シャンプーします。チェーンにも泥がついていましたので、ウェスでキレイにしてから、チェーンディグリーザーでチェーンルブを落とし、ちょっと走って、水気を飛ばした後、バリアスコートで仕上げます。

バリオス メンテナンス終了


シートクリーニングをした後、チェーンルブでチェーンに注油して、バリオスのメンテナンス終了です。

帰宅後

11時半ごろ帰宅しました。

まとめ

この後信じられない驚愕の事実を、知る事なるのは思ってもいなかった…。アセ

 

つづく…。

あとがき

この記事は後編に続きますので、後編確認を宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント