バリオス フューエルタンク デントリペア 7日目

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日でバリオス フューエルタンクのデントリペアも7日目になります。張り切ってバリオスのタンクを引っ張ってやります!

 

が!

 

結果凹みは戻りませんでした…。ナミダ

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ☆☆☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

作業根性  ★★★★★

バリオス愛 ★★★★★

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。と言うか参考になった方がいらっしゃいましたら、是非コメントを下さい。

バリオス フューエルタンク デントリペア 7日目

バリオス フューエルタンク デントリペア 2回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 3回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 4回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 5回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 6回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 7回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 8回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 9回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 10回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 11回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 12回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 13回目

バリオスのフューエルタンク デントリペア作業はいかがでしょうか? 違いがわかりますかね?私には殆ど違いが分かりませんw

まとめ

ココまできたら、私が意地になってきますが、冷静に考えてみますと、傷の部分を叩いて伸ばさない限り、凹みは戻らないのかもしれません。
鉄の性質の事に精通している方のコメントをお待ちしております。
結果は残せないかもしれませんが、応援コメントもお待ちしております。

まだまだ年は越せないぜw

あとがき

結論から言うと、これ以上ベントリペアは無理ですが、この時は自分とグルーの張力を信じて頑張っていたんでしょう。今思えば、貴重な時間を無駄にしていると思います…。ナミダ

でも大切な記録として、リブログしているおかげで、当時の気持ちと向き合えれましたので、ブログ更新の大事さ、そしてブログを見返す勇気が、今後の生きる活力となっております。みなさんもお時間が許せば、是非最初から、【明日はどこに疾風が吹く】を見直して頂けますと、大変励みになります。宜しければコメントを残して下さいね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント