大阪・堺出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。安ホテルのベットに住み着いているダニにヤラれたピンです。

 

今日は大阪・堺出張 2日目という事で大阪で用事を済ませたいと思います。

ホテル ヒラリーズ

めちゃくちゃ背中が痒くて全く睡眠時間が確保できませんでした。

アンナ カラーズ コーヒー

ホテル一階にほぼ隣接しているアンナ カラーズ コーヒーにやって来ました。

化でも不可でもない朝食です。おうどんが付いている以外は普通な朝食でした。

そろそろチェックアウトとなります。

悪魔のような白いシーツが写っていますが、このホテルには2度と泊まらないでしょう。

隣にはセブンイレブンが隣接しておりますが、もう2度と見ることはない景色ですので、目に焼き付けておきます。

ホテルを出た後は、日本橋駅から大阪メトロで移動します。

お隣はなんば駅とたちまち9ちょうめ駅です。

あまりみた事のないピンクの沿線です。

新深江駅

新深江駅に到着しました。

お隣はいまざと駅としょうじ駅です。これから午前中の用事を済ませて、午後からの用事も済ませます。

ABホテル大阪堺筋本町

大阪出張といえばABホテル堺筋本町でしょう。

1217号室

たまに12階になる事もあります。

いつものように通路が長いのが嬉しいです。

デスクの横に洗面所があるCタイプです。

まさかのバスタブなしのCタイプです。おそらく2度と止まる事はないタイプの部屋となっております。

いつもみてる夜景ですが、扉は少ししか開きません。

まとめ

今日はダブル案件でしたが、こちらではおかわりと言うみたいですw

明日は堺に移動して、いのっちさんに会いたいと思います。

 

私にとってホテル運が上がる出張となりますように…。

コメント