別府 マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

昨日は相方とマスツーリングでしたが、今日は長男君と別府までマスツーリングに行きたいと思います。

出発前

昨日に引き続き今日も良い天気です。

熊本市内を9時半に出発しました。

瀬の本レストハウス

ミルクロードとやまなみハイウェイを走って、最初の休憩は瀬の本レストハウスです。

大砲ラーメン 別府海岸通り店

やまなみハイウェイと走って別府の街を通り抜けてから、大砲ラーメン 別府海岸通り店にやって来ました。ちょっと入り口で定員さんと揉めましたが、サービスを指摘するのはお客様として当然ですので、教育の一環として捉えて頂けると助かります。

昔ラーメンセット

以前と同じように昔ラーメンセットを頼みました。

チャーシューは立派で、久留米ラーメン特有の細麺があまり好みではありませんが、美味しく頂きました。

田ノ浦ビーチ

別府マスツーリングといえば、田ノ浦ビーチは必須です。

これから国道57号線ルートで帰宅します。

道の駅 すごう

最後の休憩ポイントは道の駅 すごうです。

帰宅後

長男君を送って20時半に帰宅しました。今日の走行距離は約284kmです。

最近では日も長くなりましたが、夜に帰宅するのはやはり疲れますね。

まとめ

長男君と最後に別府マスツーリングを行ったのは、長男君がホーネットDXに乗っている時でしたので、もう5年ぐらい経っていましたが、長男君の成長も見れて良かったです。

また機会があれば長男君と一緒に別府マスツーリングに行きたいと思います。

 

私達にとっていつまでもマスツーリングに行けますように…。

コメント