<・m= チュンチュン
おはようございます。夜行バスあまり寝れなかったピンです。
今日は京都・山口・京都出張2日目の機材設置日という事で、機材設置対応してから京都へ戻りたいと思います。
ユタカライナー
HEARTSバスステーション博多でユタカライナーを降車しました。
HEARTSバスステーション博多
久しぶりのHEARTSバスステーション博多です。
博多バスターミナル
博多バスターミナルで朝食です。
マクドナルド 博多バスターミナル店
マクドナルド 博多バスターミナル店で朝マックします。
朝マック
朝食はメキシカンタコスチキンマフィン、マックグリドル ソーセージエッグ、ハッシュドポテト、アイスカフェラテです。
ふくふく号
博多バスターミナルでふくふく号に乗車します。
唐戸バス停
唐戸バス停でふくふく号を降車しました。
唐戸市場
唐戸市場まで歩きます。
今日の唐戸市場は平日ですので閑散としています。海鮮丼も土日祝ぐらいしかやってないようでした。
フクマネキン
2階に上がりましたが、観光客価格ですので何も食べずに出ます。
以前はコスパの良い唐戸市場でしたが、もう来る価値はありませんね。なお正面の2名にもお店を紹介して頂きましたがそちらも観光客相手で高かったです。
ウォーキングルート
ウォーキングルートはこんな感じで歩きました。
シナボン・シアトルズベストコーヒー シーモール下関店
シナボン・シアトルズベストコーヒー シーモール下関店で遠隔対応とデスクワークしようとしましたらビックリするぐらいネット回線が悪かったです。
スターバックス コーヒー 大丸下関店
スターバックス コーヒー 大丸下関店に移動しましたが、こちらも30分でネット回線が切断されてるためイライラしてていました。このあとは機材設置にいきました。
下関駅
もう前回の下見が意味ないだけではなく、お客様からのご要望が全てあと出しで色々と注文つけられましたので、非常に困難な結線となり明らかに機材不足になりました。これから機材手配も難しいので、後日 私物を発送したいと思います。
インターネットカフェも無いので、もう下関が嫌いになりました。
JR山陽本線 小倉行き普通列車
JR山陽本線 小倉行き普通列車に乗車します。
小倉駅
小倉駅に到着しました。
また今週もお世話になる小倉駅です。
お弁当を購入して、特別室で着替えてから新幹線プラットホームにやってきました。
山陽新幹線 みずほ610号
山陽新幹線 みずほ610号に乗車します。
夕食
夕食はやみつきにんにく醤油唐揚げ弁当、プロテイン、水です。
新大阪駅
車中ではずっと進行台本を修正していましたが、書き出すまではいきませんでした。
久しぶりのオレンジラインです。
ハイゼット
なぜかハイゼットが飾ってありました。
ここからは在来線に乗り換えます。
JR京都線 野洲行き新快速列車
JR京都線 野洲行き新快速列車に乗車します。
京都駅
京都駅で降車しました。
これから地下鉄に乗り換えます。
こちらが地下鉄のプラットホームです。
京都市地下鉄 国際会館行き普通列車
京都市地下鉄 国際会館行き普通列車に乗車します。
丸太町駅
丸太町駅で降車しました。
これからホテルまで歩きます。
ホテルリブマックス京都二条城北
ホテルリブマックス京都二条城北にチェックインします。
201号室
201号室にお世話になります。
通路が長いのは好印象です。
室内は狭いです。
壁掛けのテレビは良いですがデスク周りが狭いです。
この写真を撮影するために窓を開けたら蚊が入ってきました。
ユニットバスはモダンな感じです。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は83点満点です。
エネルギー、脂質、飽和脂肪酸、塩分が過剰で、マグネシウム、食物繊維が不足でした。
まとめ
今日は京都・山口・京都出張2日目で京都から山口まで移動して遠隔対応しながらデスクワークして、非常に困難な機材設置してから京都まで戻ってきました。明日は遠隔対応しながらリハーサル現地対応して、熊本へ帰りたいと思います。
私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。



コメント