唐津 マスツーリング

佐賀 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですので、相方と一緒に、佐賀へ走りに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


熊本市内を8時半に出発しました。

道中


有明沿岸道路を走って、佐賀県に突入します。


嘉瀬川には鯉のぼりが飾られていましたが、風が吹いていない為、泳いではいませんでした。

樫原湿原


今日の目的地の樫原湿原ですが、花が咲いていなかった為、スルーします。

観音の滝森林公園


観音の滝森林公園では、芝桜が綺麗でした。

唐津バーガー


虹の松原まで来ましたので、唐津バーガーを食べます。

ライコランド福岡マリナ店


ライコランド福岡マリナ店で、春物ウェアの物色をしましたが、春物は去年のジャケットを着ることにします。夏用のメッシュジャケットを新調したいのですが、気に入ったデザインはなかったですね…。ボソ

福岡都市高速


福岡市内の渋滞をパスしたかったので、都市高速に乗ります。


福岡港に豪華客船が入港していますね。

帰宅後


いつもの福岡帰宅ルートを走って、19時頃帰宅しました。
今日の走行距離は、約312kmです。

今日のルートです。

まとめ

GH5で写真を撮影していないところを見ると、何をしに唐津まで行ったのかわかりませんね…。アセ

でもまた唐津へ走りに行きたいと思います。

次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

樫原湿原で撮影する予定でしたが、花が咲いていない為、スルーしたのは記憶にあります。今後は花が咲いている時期を狙って、樫原湿原に行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント