Windows10 Home購入

パソコン

こんにちは、ピンです。

 

先日からPCがクラッシュして、インテルのM.2 SSDを装着しても、Windows7が起動しませんので、Windows10 Homeを購入しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

ヨドバシ封筒


今回はヨドバシカメラで購入しましたが、配送が遅かったですね。

Windows10 Home


説明は不要ですが、Windows10 Homeです。通常版のUSBメモリーを購入しました。

Windows10 Homeインストール


順調にWindows10 Homeをインストールしております。

まとめ

これでPCが直ってくれると良いのですね。今後もPCを大事にしていきたいと思います。

あとがき

このWindows10の導入は、正解でしたね。サブパソコンもいつかはWindows10にしたいと考えていますが、私の使った感想では、Windows7のほうが使い易いので、ずっとWindows7のサポートが続くことを切に願います。

 

みなさんにとって、素敵なパソコンライフが出来ますように…。

コメント